Q&A

・サービスの流れを教えてください。

お問合せ・もしくは予約リストからご予約後、スタイリスト菅原より詳細についてご連絡させて頂きます。ご予約確定後、サービス料の振り込みをサービス前日までにお済ませください。

・カウンセリングだけでも受講できますか?

もちろんできます。お気軽にご相談ください。

・買物する場所はどこですか?

名駅もしくは栄エリアが中心です。名古屋市外・その他地域への出張サービスも承っています。ご希望の方は、一度お問合せフォームよりお問合わせください。

・当日はどんな格好でいけばいいですか?

いつもの格好で結構ですが、買い物同行時にはたくさん試着をしますので、脱ぎ着しやすく動きやすい格好でお越し下さい。

・サービス料支払いはクレジットカードが使えますか?

大変申し訳ございません。クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。サービス料はサービス前日までに銀行振込とさせていただいております。

・会社員でもサービスを受けることはできますか?

もちろん可能です。婚活で見た目を整えたい方はじめ、起業などビジネスにおける印象力アップのためにもご利用いただいています。

・ショップと提携をしているのですか?

提携は全くしていません。スタイリストによる徹底的なリサーチのもと、お客様らしい商品をご提案させていただきます。

・身長が低かったり太っていたりするのですが、大丈夫ですか?

問題ありません。 体型のお悩みもご相談下さい。 スーツやジャケットを含めたスタイリングの際は、状況によっては、オーダーをさせていただく可能性があります。(その場合、納期に約1ヶ月ほどお時間を頂戴します)

・手持ちの服と合わせたいのですが?

「お客様がなりたい姿」になるために必要なアイテムであれば採用しますが、基本的には手持ちの服は活かしません。なりたい自分に近づくための投資としてご理解ください。

・どんな人がこのサービスに向いていませんか?

こだわりが強すぎる方、新たな価値観を受け入れられない方、自分を変える意志がない方、とにかく安く済ませたい方、このような方は当社のサービスは向いておりません。

・サービスでコーディネートした後に、それを持続できるか心配です。

コーディネート後、一定期間無料でメールやLINE等で疑問や質問やご相談もお受けします。

30代後半からの男の「カッコいい」は洋服で作れる